Latest Entries

体の変化 

峠などでは雪が降り

あっという間に夏は過ぎ去り

さむ~い冬がやってきますね 。゚(゚´Д`゚)゚。


DSC_0132.jpg

なんだかごちゃごちゃした写真ですが

近じかお引渡しがあるので

久しぶりのお裁縫

体の変化はどうすることもできず

って

針に糸が通りませ~ン 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ってか

目がぁぁぁ 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

老眼です

~mayumi~

Wonderful~

昨日、釧路川の岸壁に

「 Volendom 」 が停留していました

DSC_0128.jpg

ものすぅんご~~~い大きさ w( ̄o ̄)w

クルーズ客船見学の看板

へぇぇぇ~客船の中を見ることができる?

興味深々ですが

お仕事中だし~予約いるのかな~

なんて思ったりして

とりあえず写真だけとりました

そういえば

外人さん沢山歩いてたし~

夢ですよね~ 一度は乗ってみたいですよね~

豪華客船でクルーズ ♥

あ~服装はどうするのかな?ドレスアップ?

英語話せないけどOK?

すんご~くお金かかるよね?

な~んて 乗りもしないのに

妄想する私

(*´~`*)


~mayumi~

にゃんとも

DSC_0104.jpg

ねこ ですが

ねこ なんですが



ハーネスをつけて

お散歩中

~mayumi~

先週のこと

トライアルの駐車場に

あれ? あれ?

この子たちは

どうしちゃったのかな?

DSC_0089.jpg

車が近づいても逃げるわけでもなし

ゴメの子供達

~mayumi~

おぉぉ~さむぅ 

さむ~~い

お盆休み

いかがお過ごしだったでしょうか?

7月の一時のあの暑さは

なんだったんでしょうね

せめて涼しくても

お天気くらい良ければいいのに

くもり続き

w( ̄o ̄)w

昨日、毎年お誘いを頂いている

M氏のおうちで

1502952717921.jpg

1502952722313.jpg

花火鑑賞いたしました

今年も綺麗な花火に感動ですね

~mayumi~